2ntブログ

☆AV NEW FACE★新人さんいらっしゃい!!

新人AV女優さんを応援するサイト
【HOME】 > 雑談その他 > 2021年4月新人さんまとめ

2021年4月新人さんまとめ

05_202103311952573c1.jpg





いよいよ4月も終わりました。世の中コロナの収束は未だ見えず

オリンピックも開催まで90日を切っておりますが、未だ開催判断がついていません。

そんな流動的な世の中でも、パッと明るく照らしてくれるような新人さんが多数デビューしました。

当サイトとして認定した方々はざっと43名いらっしゃいました。どの方々も素敵な方ばかりです。

NO1はなかなか決められないのですが、特に目立った方を紹介します。


①真白美生ちゃん



ゆるふわ系なのかなぁと思いきや、なかなかしっかりした所もあって英語ベラベラの帰国子女

5月20日には第二作目も発売予定で、意欲的に作品を重ねています。

最近はこういった才女な方がAVに多数出演。そんな時代を代表する女優さんになって欲しいです。



②小野琴弓ちゃん



初めてみた時の美少女ぶりがハンパないですねー!クリクリした瞳がとってもかわいいです。

体つきもプリプリで色白、新潟美人の系統をもつ柔肌もGOODです。

前述の真白美生ちゃんと同様に5月に第2作目が予定されているのでこちらも楽しみです。



③夏木りんちゃん



こちらも美少女ぶりがハンパねー!!最初は情報が少なくなかなか苦労いたしましたが

教師の道を捨ててAV界に飛び込んだのはすごいです。前述の二人よりも年齢からいって

ちょっとお姉さんにあたる世代ですが、多少のあどけなさを残しているのがかわいいですね。

新作にもぜひ期待したいところです!!



④北野未奈ちゃん



BODYインパクトでは4月NO1ではないでしょうか。ハリのあるダイナマイトおっぱい

虜にしてしまうようなSEXテクニックだとか、元々の経験値が違うのではないでしょうか。

セクシー系路線をこのまま突っ走るのを期待しています!



⑤北城希ちゃん


最後にご紹介は北城希ちゃん。

太陽のような輝きと明るさを持ち合わせて、しかもかなりエッチときたもんだ!

今後マルチな作品に出演してくれる事を希望します。



以上今月は5名の方をピックアップさせていただきました。

すでに5月6月も大型新人の方が控えてらっしゃいます。

サイト開設からおおよそ二か月経過しましたが、ようやく2000アクセスをいただきました。

まだまだ新人さんをどんどん取り上げていきますのでよろしくお願いします!!




関連記事
[ 2021/05/01 00:39 ] 雑談その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
【小野琴弓】ポルチオ開発 限界突破のオーガズムFUCK 2021/05/22
【朝日奈かれん&辻さくら】新人2人のコラボレーション 2021/05/22
【小宵こなん】天然Hカップ超お嬢様が魅せる激イキ3本番 2021/05/22
【はやのうた】原石Gカップ美少女が壊れるほどに覚醒イキまくり!! 2021/05/22
【夢見るぅ】現役グラドルが初めて尽くしの4SEX 2021/05/22
カテゴリ
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カリビアンコム
一本道
天然むすめ
クリームレモン